横浜マジカルグループ
 
第55回マジックフェスティバル

チケットのご案内


日時:2018年2月25日(日) 開場13:20 開演14:00
場所:横浜市南公会堂
市営地下鉄「阪東橋」駅 徒歩 約8分
京浜急行「黄金町」駅 徒歩 約14分

入場にはチケットがお一人さま一枚必要です。

はじめに

 従来、チケットの配布は、会員または会より限定配布されていましたが、チケット入手ルートがない方々は入手が困難でした。

そこで、学生の方および一般奇術愛好家の方々のために一定数のチケットをホームページを通して配布させていただいています。以下の募集要項により、申し込みをお受けしますので奮ってご応募ください。

募集要項

(1)対象の方

  • 小学生・中学生・高校生・大学生および家族
  • 一般の奇術愛好家

(2)配布枚数: 60枚

(3)応募期間: 2018年1月9日~1月31日
   
(お申込みが60枚を超えた時点で締め切らせていただきます)

(4)応募方法

下記項目を記入してメールでお申込みください。

・氏名
・年齢 10代、20代、30代、40代、50代、60代、70代、80代以上
・所属

学生の場合は学校名:
一般奇術愛好家の場合は居住地名(県・市):
マジッククラブ所属者はクラブ名:

★宛先: Email:ymg-new-entry@freeml.com

   メール件名:チケット申込み

★同時に2名までの申込みが可能です。

※ご本人様がお申し込みください。代理の方からのお申し込みはご遠慮願います。

(5)応募後のご連絡方法

  お申込み順に、チケットを確保いたします。
  当選者の方にはメールで詳細をご連絡いたします。

皆さまのご来場を会員一同お待ちしております。

2018年1月吉日
横浜マジカルグループ

inserted by FC2 system