20191

 

お客様各位

 

横浜マジカルグループ

                           会長 星野 好汪

 

第56回マジックフェスティバル開催のお知らせ
(創立60周年記念大会)

拝啓 輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申しあげます。
 みなさまにおかれましては新しい年にあたりそれぞれに抱負を胸に秘めてスタ ートされたことと存じます。

 さて私ども、横浜マジカルグループ恒例のマジックフェスティバルをご案内する季節となりました。ご多忙とは存じますが、
是非ご来場の上ご覧くださいますよう、下記の通りご案内申し上げます。

「入場整理券(チケット)」1 枚で 1 名の入場とさせていただきます。尚、今回は、ご入場前に「入場整理券」を
「座席指定券」と交換していただいてからご入場いただくように変更致しました。


「座席指定券」との交換は、当日午前11時30分より会場3階ホール入口受付で行い、交換後は、開場時間までは自由時間となります。

 午後1時に開場致しましたら、座席はすべて指定席となっておりますので「座席指定券」に記載のお席にお座りください。
開演15分前の午後1時15分までにご着席いただきますようご協力をお願い致します。

 また、ご家族・ご友人とご一緒にご観覧希望の方は、ご一緒に「入場整理券」をご持参の上、「座席指定券」への交換をお願い致します。
必ずお一人様1枚「入場整理券」をご持参いただき、「座席指定券」と交換下さいますようお願い申し上げます。
お一人の方が複数枚を同時に提示され、複数枚の「座席指定券」と交換することはご遠慮ください。

 定員になった場合には、入場をお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。

 毎回のお願いですが、ビデオ撮影・写真撮影、スマートフォンの使用は 一切ご遠慮いただいております。
併せて、例年のように勝手ながら花束は全てご辞退申しあげます。

 どうぞお気軽にお出でいただきお楽しみいただければ幸いです。
会員一同みなさまのご来場をお待ちしております。

                      敬具

              


「創立60周年記念 56回マジックフェスティバル」 


(1)日 時:
2019年3月9日(土)
   開場13時00分 開演13時30分

(2)場 所横浜市南公会堂
  (市営地下鉄「阪東橋」駅 徒歩8分)
  (京浜急行「黄金町」駅 徒歩14分)

 232-0024 横浜市南区浦舟町2-33
       (南区総合庁舎内)

チケット裏面の案内図をご参照ください。

お問い合わせ等はYMGメールアドレス
ymg-new-entry@freeml.com

メールいただくか、お知り合いの会員におたずねください。

                        以上



inserted by FC2 system