本文へスキップ
 横浜マジカルグループは創立60年のマジックサークルです

入会のご案内

 入会資格としては、マジックの知識や技術のあるなしではなくマジックに真剣に取り組む姿勢があるかどうか?そしてマジックを通して楽しい仲間づくりが出来る人柄であるかどうか?の二つです。
そのため、入会時に、先ず会長・幹事との面談をした後、3ヶ月間準会員として例会に出席することになります。そこで3ケ月6回の例会中4回以上の出席が求められます。3ヶ月の準会員期間が経過した時点で、ご本人の意思および会の賛同を得て正会員になることが出来ます。


■入会金

           3,000円

■会 費
       月額 1,500円(3ヶ月分前納)



ご入会希望の方は下記の入会事前アンケートを当会までお送りください

ご相談は、こちらまでご遠慮なくお寄せください。


■入会事前アンケート

 (1)氏名:
 (2)年齢:
 (3)職業:
 (4)住所(市区までで可):
 (5)マジック歴:
 (6)入会の動機:
 (7)入会面接希望日:





■副会長



横浜マジカルグループ(YMG)は奇術を愛するという趣味を通じて、会員相互の親睦を図ると共に、技術の研鑽に励むことを目的に創立されました。

現在もその精神は受け継がれていますが、更に新しい時代に挑戦していくように、心掛けて幅広い分野で活動を行っています。

あなたも、楽しい道楽を始めてみませんか?



■研究タイム担当



横浜マジカルグループ(YMG)に入会を考えている人は、でも自分は皆さんについてけるかな、例会は楽しい雰囲気なのかな、無理を強いられないかと心配かもしれません。

YMGの例会では講習タイム、研究タイムというマジックを学ぶ楽しい時間があります。

それとステージでの発表会やトランプやコインを使ったテーブルマジックを楽しむ会など、それぞれが出来る範囲で協力し合って創りあげる楽しみもあります。

マジック暦60年を超えた私も皆さんと一緒に楽しんでいます。



→例会場アクセス

inserted by FC2 system