横浜マジカルグループ
は従来からいろいろなイベントへのマジック出演依頼をいただき不思議ワールドの出前
をしています。
例えば、

   ・子ども会や幼稚園、保育園でのお楽しみ会
   ・町内会のふれあいサロンや敬老会
   ・老人ホーム、養護施設などの福祉施設でのお楽しみ会
   ・同窓会やクラス会のパーティー
   ・地域のお祭りイベント

 などを訪問、マジックの持つ不思議さと楽しさで、みなさんに喜んでいただいています。
 「あれ~っ?」「何で~?」なんていう奇想天外なことに「笑い、和み、癒し」をたっぷりと味わっていただけます。
 イベントが多いに盛り上がること、きっとまちがいなしです!


   ・「もう少し詳しい内容を知りたいんだけれども」
   ・「こんなイベントだけど出前してくれる?」
   ・「時期が迫っているけど大丈夫?」
    など
 を考えている方はぜひこちらまでお問い合わせください。



対外活動例


 ・2018年9月 中村地区町内会敬老会

  Kさん、Hさんが演技を行い大盛況でした。





 ・2017年12月 よこはまリバーサイド泉 様 クリスマス会

<ご担当者様コメント>
 クリスマス会を盛り上げるため、YMGのホームページを見て出前をお願いしました。
 不思議でおもしろくて良かった。おかげ様で無事、会を終えることができました。
 機会があればまた出前をお願いしたいですね。




 ・2016年4月 J-COMテレビ出演



 ・2015年12月 能見台子ども会



・2012年11月 新田地区センター文化際 










(c) 2019 Yokohama Magical Group

inserted by FC2 system